震えるほどに心踊らせたいの。

関西YJ間をローラーで爆走。

J楽曲大賞2016。+☆

一年を振り返る意味でも楽しみながら毎年投票してます。忘年会より楽しい。年末年始の忙しい時期に非公式の個人で運営されてて尊敬してます。ありがとうございます。

そんなこんなで今更だけど今年の楽曲大賞の証を残そうと思います!!(前置きがクソ)

 

 

楽曲部門

1位 I Scream Night / Kis‐My‐Ft2

最高の夏をありがとうと伝えたくて。キスマイジェットの下キラキラと輝きながら踊っている姿はとても楽しそうで。ドームの2階席から眺めたあの景色は一生忘れられません。

2位 NOROSHI / 関ジャニ∞

今回のツアーで二度歌われたこの曲。それでも二度も歌ったと思わせないような全く別のパフォーマンス。もちろんMVも抜群に格好良く、この一曲だけでいくつもの顔が見られるところが素敵だと思いました。

3位  Hey!! Summer Honey / 中島健人

中島健人。やはり天才である。彼が青い衣装をヒラヒラと靡かせるその姿はモルフォ蝶そのものだ。今年の夏に出会った蝶は間違いなくキラキラと輝く王子様だった。

4位 GREATEST JOURNEY / KAT-TUN

GREATEST JOURNEYを聴くとタメ旅で見せてくれた4人の空気感と天の声さん、そして田村Pさんを思い出します。KAT-TUNが充電を終えて戻ってきた時にこの曲を笑顔で歌ってくれる日を今か今かと待ち望んでいます。

5位 罪と夏 / 関ジャニ∞

関ジャニ∞らしさが溢れる1曲だと思います。向日葵を回して盛り上がることが出来たのは私の大好きな笑顔で歌っている最高で最強の罪な男達の前だったから。

 

未音源化部門

Tokyo holic / 関ジャニ∞

NOROSHIのPVの付録で終わりではなかったとは。あのセッションがまさか東京ドームで生で聴けると思っていなかった。関ジャニ∞早く箱でLIVEして。全力で飛びます。

錦戸亮はやっぱ天才だわ。生で見た時ほんとに死ぬほどかっこよかった。東京で聞けたのもよかったと思う。めっちゃ頭振りたかったけど我慢した私は頑張った。笑

でもこれほんとはAcrobaticのつもりだったよね…。イントロだけで20回ぐらい聴いているんじゃないかと思う。音も振りも全てがツボ。おみくじハッピーは聴いたことないから断念しました。まいジャニさんお願いします…

 

現場部門

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

初めて生で見るキスマイはとても格好良くて。ソロもそれぞれの魅力が詰まって、和も特効もダンスナンバーもバラードも、ドームでバチバチにキメる7人がいたからこそ夏を最高に楽しめました!

 

MV部門

 NOROSHI / 関ジャニ∞

バンド×和装 is 最高。

これしか書けなかった。軽音部でバンドして、和装が大好きな私。まっじでたまらんですわ。以上。

 

ベストバイ部門

Sha la la☆Summer Time / Kis-My-Ft2

「追いシャララ」自分は1枚しか買えなかったけどどうしても1位になって欲しくて。あの楽しくて仕方なかった夏の終わり。大切な思い出です。

 

担当アンケート

大橋和也

去年から大橋くんにしてます。投票する人が少ないから毎回大橋くんにした人誰かな…と思ってます。funky担増えてるかなぁ 、、

 

今回は2016年の投票だからなうぇすとは省いたけど今ならone chance入れてたなぁ…など。

金曜日の開票が楽しみです!!

私のヲタ活2016☆*。

今年の思い出振り返ってて毎晩寝れない。なんていうのは盛りすぎだけど、楽しかったり悲しかったり悔しかったり…沢山あったけどやっぱり1年でただの関西担から(ほぼ)事務所担となったことで充実しすぎた。そんなノリで2016年の振り返りをします。今回はジャニ事じゃなくても現場じゃなくてもとりあえず思い出に残ったことについて書こうと思う。

 

1.1.

カウコンに大橋くんがいて泣いた。8人揃っていた姿に感動する。ロマネ歌ってくれたエイトと諸々の企画に感謝。

1.3,1.5.~1.7.

ラキセ (横アリにて物販)

物販なのにほぼ行った。自分でもそんな暇だったっけ?と思ってるけど多分合ってるんじゃないかな。もしかしたら全日いたかもしれない。この時にドリステの前売りも買った。

2.27.

キスマイずっと気になってたけど受験を終えてからハマるってことで友達の家でキスワを見る。ナチュラルに好き。キスマイあんまり知らなかったけどカッコイイ!!!調子に乗ってスノドを借りて帰るけど死んだ。

3.4.

Love-tuneが結成された。昔から安井くんは知ってたから嬉しかった。東京で一番好きな萩谷おめでとう。

4.16.

ドリステ舞台挨拶(横浜)

生の関ジュ初めて見た。大橋くんは終始マシュマロであった。西畑がチャラい。席がめちゃくちゃ近かった。松葉杖だったけど頑張って行ってよかった。るたこじがるたこじだった。f:id:drum_xx:20161230165002j:image

4.28.~5.1.

京都に行った。ドリステ巡りをする。嵐電の嵐山駅がめちゃくちゃ綺麗だった。太秦駅は割と過疎で私の松葉杖を心配しておばあちゃんが声かけてくれた。そんなおばあちゃんも骨折していたらしく辛い思いを共有した。f:id:drum_xx:20161230155308j:image

6.10.

clubEARTH 10th ANNIVERSARY

初めてSTUDIO COASTに行く。新木場最高。Fukaseのカッコよさは異常だった。ゲスの極み乙女。Dragon Night歌ったのは本気で一生忘れないから…f:id:drum_xx:20161230155653j:image

6.19.

THE DINNER (たまアリ)

めちゃくちゃ近い。外周近くて5m先にセカオワがいた。実は風邪引いてて薬飲みまくってた。演出でお肉の焼いてる匂いがした。セカオワは天才だと思った。f:id:drum_xx:20161230160544j:image

8.4.~8.5.

I SCREAM (東京ドーム)

Kis-My-Ft2と天井席を初体験する。キスマイってマジめちゃくちゃかっこいい。ZZLで騒ぎまくって周りに引かれる。双眼鏡越しに見た藤ヶ谷太輔は彫刻だった。あと100均でサイリウム買ってヲタ芸した。特効がヤバイ。盛りだくさんって感じでめちゃくちゃ楽しかった。f:id:drum_xx:20161230155111j:image

8.11.~8.12.

DEAR. (横アリにて物販)

JUMPの横アリ物販に付き添いで行く。プレ販なのに三時間ぐらい並んだ。ファン層が若すぎて焦った。やっぱり欲しくなって次の日に圭人の団扇を買った。

8.13.

六本木と渋谷へ行く。EXの前を通った。テレ朝は夏祭りとだけあってとても賑わっていた。ファミクラで1時間ぐらい動画見てた。KAT-TUNvsKANJANI∞のドリボを購入した。 f:id:drum_xx:20161230180116j:image

8.27.

未確認フェスティバル (新木場)

2度目の新木場STUDIO COAST。入場無料だから…なんて1人で行ってきた。出演者が10代のみのライブでどのバンドもかっこよかった。KANA-BOONを前から2列目で見た。メガネ飛ばすと思った。エイトも箱やってほしい。f:id:drum_xx:20161230164213j:image

10.7.

DEAR. (横アリにて物販)

2回目の横アリも来てしまった。物販の付き添いで今回は何も買わず。公演中である曲が音漏れしてたのが聴こえたけど楽しそうでした。

10.31.

体育会TVの観覧 (東西vsのやつ)

気づいたのが三日前ぐらいで焦った。ディズニー以外の千葉は初めてだった。めちゃくちゃ寒かった。今江くんが一瞬にこにーしてた。円陣で泣いた。古謝で泣いた。funkyもDKも大吾もみんなかっこよくて泣いた。長妻はデカくてイケメンなのにめちゃくちゃ良い人だった。上田くんはイケメンなひよこだった。

あとTBSのカメラマンさんがファンサくれた。ありがとうワタナベくん。

12.15~12.16

 ・エイタメ (東京ドーム)

半径3m以内を村上信五が通った。最後に安田章大の地声のありがとうが聞こえて泣きそうになった。銀テも譲ってもらえた。ドーム内でも始まるまでは寒かった。映像がかっこいい。Tokyo holicが最高。NOROSHIしか聴けなくなった。最高で最強だった。f:id:drum_xx:20161230161729j:image

 

充実してた2016ありがとう。人生で一番楽しい1年間だった。関西には飛べないけどそれはまだ我慢します。

あと4日でなうぇすと始まるのに準備も宿題もしていない…紅白は手紙を書きながらになりそうだなぁ…笑

来年もよろしくお願いします♡

Best wishes for the new year!!!

 

 

沢山のご縁がありまして。

今回!関ジャニ∞の!LIVE TOUR 2016!

関ジャニ∞'sエンターテイメント

ほんとにほんとにほんとに皆様のお陰です!たまっっったま同行で!!行けることになりました!!!ありがとうございます!!!

 

元々行く予定だったけれど諸事情行けなくなってしまって。今回の冬はジャニーズWESTに賭けるか〜と先日振り込んできました。が!!この際予約済だけどラッキィィィィィィィ7とI SCREAMのDVDは後で買います!!!

バイトしていない学生には辛いから今回は許して。後で絶対買いに行くから。

 

ほんとに、めちゃくちゃ久しぶりなんですわ。ドームに行くのは8月のキスマイぶりだけど、エイトに会えるのは多分もう75398824年ぐらい久しぶり!!!笑

安田担から降りて一年は経ったかな。でも降りたとはいえずっと好きで、とてもとても楽しみにしています。やっぱeighterからは一生降りないよ〜〜!最高で最強〜〜〜!!(大声)

 

✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

今回は行かないけれど実はHey! Say! JUMPのコンサートにも誘われていて、元旦は予定があったために泣く泣くお断りしました…

 

ほんとに、ほんっっとに、皆様に感謝の気持ちを伝えたくて。元々頼んでいた訳でもないのに誘ってくれてとっても嬉しかったし諦めかけてたエイトも入れることになって、こんな小さいアカウントなのに…ただのDDなのに…(涙)

 

本当にありがとうございます。

エイタメ魂、全力で楽しんできます。

 

 ✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

あともう1つ言わせてください!!

今月私のはてブロ内の記事を読んでくれた方が100人を超えました!!!

f:id:drum_xx:20161123001248j:image

こんなグダグダな文章なのにありがとうございます。完全に自己満で始めたブログで、しかもまだ二つしか記事が無いのに…。通知が来ていてびっくりしました。これからも月1ぐらいでやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします。光一くんよりは更新したいな!

 

期末テストの赤点回避を優先しつつ、ヲタクにも熱を注ぎたいものです…

松竹座遠すぎ問題。

関東に住む関西担やってるのがしんどすぎるので完璧な理由を述べて松竹座に行けないと思い込ませる戦法を編み出しました。誰か私が松竹座に飛ばないように押さえつけて下さい。ケータイをベッドに投げつけそうです。そっと机に置くのは多分コーヒーじゃなくて遺書。

 

そもそも私は関ジャニ∞が好きで東京ドームや関東の現場が多いんです。ところが(色々あって)気がついたら関西ジャニーズJr.の大橋和也くんが好きになってたもんで。関西の現場といえば松竹座。まぁエイトも昔やってたらしいよね…最寄り駅からとりあえず新大阪まで…カタカタ……ポチッ!

 

…え、松竹座遠くない?!

 

 

 ※私の家に一番近い現場は横浜アリーナ日産スタジアムです。ちょっと遠いけど自転車で行ける程度の距離に住んでいます。

 

 具体的にどのくらい遠いのか

 

  • 物理的に遠い

もし私の家から松竹座まで歩いて行くと4日と8時間かかることが発覚。距離でいえば469km。…よくわかんないけど遠いな。逆にめちゃくちゃ遠いしかわかんない。

 

  • 金銭的に遠い

夜行バスだと往復14000円。新幹線だと往復で30000円。チケ代やらご飯代やら色々含めて40000円ぐらいは使うよな。……いやいやいやちょっと待って、バイトしていない系JKにそんなお金ある訳ないよ、、

 

ただでさえ事務所担になりつつある私。

エイトから関ジュまで全力で推すタイプの関西担だっていうのに…他GのLIVEにも参戦するのに…円盤もそこそこには買いたいタイプなのに…既にI SCREAM*1とラキセ*2のDVD予約してるっていうのに…

ため息つきながらジャニーズWESTがバックを付けてくれてる有り難みを感じてます。ヲタクって最高に楽しいけど最高にしんどい。【定期】

 

もういいよわかった8人で単独コンしよう!!それでEXか横アリに来て!!!せめて関東に来て!!!(大声)

まぁその時は東京と横浜を案内するから予定は早めに教えてな!?!?

古謝と相談してしおり作るから!!!!!

 

 

 

*1:Kis-My-Ft2の今夏に行われたコンサート。12月21日発売

*2:ジャニーズWESTの2016年頭に行われたコンサート。正式名称はラッキィィィィィィィ7。11月30日発売

初めまして!ジャニヲタバトンをしました!!

 はてブロ始めるタイミングを見失ったのでこの際便乗から始めてみたいと思います!!!

 

便乗ならば?怖くない!!(?)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】Non

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:大橋和也
好きなところ:可愛い。ダンス。
担当になったきっかけ:in大阪やらまいジャニやら…初めは可愛いだけだったのに気がついたら好きでした(o^^o)

 

名前:安田章大

好きなところ:ギターかっこいい。可愛いとかっこいいのギャップがヤバイ

担当になったきっかけ:元々ヨコ好きで関ジャニ∞について漁ってたらヤスがタイプに…

 

名前:北山宏光

好きなところ:仕事人なところ。キスマイのこと考えてるとこ。リア恋。

担当になったきっかけ:初見から顔が好きで、DVD見ても彼のパフォーマンスがどタイプです(o^^o)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

記憶のないほど小さい頃にタッキーが好きだった。(by母)

昔から嵐とかYJの曲は聴いてたけどちゃんとヲタクになったのは小6でエイトレンジャーの存在かなぁ 、、

 

【担当遍歴】

嵐やYJの曲→関ジャニ∞(横山→安田)→大橋和也

小瀧も通ったけど担当とは名乗れなかったです。未だに言えない…

北山千賀も好きだしJUMPなら圭人りんで!タッキーは永遠に初恋…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

①ビジネスシンメ(

踊ってる位置とかなにかとシンメなのに丈が大橋くんのことが興味ないって最高。雑誌で推されがちなところが好き。積極的にビジネスシンメと呼びたい。

ニカ

千賀さんの愛が可愛い。照れる二階堂も可愛い。オール可愛い。(語彙力)

デキてるとかじゃなくて空気感が最高ですよね。何あのお互い分かってますみたいな。顔も素晴らしい完璧…

 

【1番心に残ってる現場】

I SCREAMかなぁ。2日間入れたのが大きかったので。

 

【初めて行った現場】

JUKE BOX💫

 

【最近行った現場】

I SCREAM 🍨

 

【次行く現場】

SEKAI NO OWARIが決まってて。笑

エイトかジャニスト入りたいな🙏🏼

 

【記憶に残ってるファンサ】

ないかな😆💕

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

エイトならモノグラムWASABIスペアキー。キスマイはI SCREAM Night、SNOWDOMEの約束、DREAM STAGE。とりあえずこのくらいで止めておきます…結局全部素敵!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・無難に大阪ロマネスクの振りは一緒にできるから好き!

・PARTY MANIACS は言わずもがな…あの足の動きだけで白メシ3杯はイケる

Black&Whiteの藤ヶ谷さん素晴らしめの極みすぎる(スノド芸人)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・ヲタクだったってIt's Alright!

宮田とサイリウムやりたい…

・バンバン!!

 架け橋に一緒に作れたら号泣

 

【1番好きなペンライト】

感動が大きかったのは今回の巨大アイスだけど好きなのはJUKE BOXかな!

(トンチキペンラは推す)

 

【1番好きな衣装】

・十祭の法被と浴衣

・I SCREAMの特効のアレ

 

【よく買う雑誌】

Wink upは企画も写真も素敵!ダンスクはfunkyちゃんが載ってたら買います😊

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

8UPPERSと十祭!!!

パッチは本当にカッコイイ。続編やってくれ 、、十祭は入れなかったけどほんとに衣装もセトリもキマリすぎ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ピアノしか思いつかなくて😂

今も好きなのは本読むことかな!

 

【最近気になっている子】

☆福福大吉いおとわせー☆

腹筋の岡くんが可愛い…あとセクゾの聡ちゃんのイケ化が爆発しててよく泣く。

 

【最後に一言!】

 ただのDDなんですけどこれからもよろしくお願いします 、、😂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってな訳でブログ始めました!!!

不慣れなことをしてるから語彙力の無さしか伝わらなかっただろうなぁ😌

はてブロもゆる〜くやっていけたらなって思ってます。書くことあるかな…もし更新されたら気長に見守ってください(o^^o)