震えるほどに心踊らせたいの。

関西YJ間をローラーで爆走。

初めまして!ジャニヲタバトンをしました!!

 はてブロ始めるタイミングを見失ったのでこの際便乗から始めてみたいと思います!!!

 

便乗ならば?怖くない!!(?)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】Non

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:大橋和也
好きなところ:可愛い。ダンス。
担当になったきっかけ:in大阪やらまいジャニやら…初めは可愛いだけだったのに気がついたら好きでした(o^^o)

 

名前:安田章大

好きなところ:ギターかっこいい。可愛いとかっこいいのギャップがヤバイ

担当になったきっかけ:元々ヨコ好きで関ジャニ∞について漁ってたらヤスがタイプに…

 

名前:北山宏光

好きなところ:仕事人なところ。キスマイのこと考えてるとこ。リア恋。

担当になったきっかけ:初見から顔が好きで、DVD見ても彼のパフォーマンスがどタイプです(o^^o)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

記憶のないほど小さい頃にタッキーが好きだった。(by母)

昔から嵐とかYJの曲は聴いてたけどちゃんとヲタクになったのは小6でエイトレンジャーの存在かなぁ 、、

 

【担当遍歴】

嵐やYJの曲→関ジャニ∞(横山→安田)→大橋和也

小瀧も通ったけど担当とは名乗れなかったです。未だに言えない…

北山千賀も好きだしJUMPなら圭人りんで!タッキーは永遠に初恋…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

①ビジネスシンメ(

踊ってる位置とかなにかとシンメなのに丈が大橋くんのことが興味ないって最高。雑誌で推されがちなところが好き。積極的にビジネスシンメと呼びたい。

ニカ

千賀さんの愛が可愛い。照れる二階堂も可愛い。オール可愛い。(語彙力)

デキてるとかじゃなくて空気感が最高ですよね。何あのお互い分かってますみたいな。顔も素晴らしい完璧…

 

【1番心に残ってる現場】

I SCREAMかなぁ。2日間入れたのが大きかったので。

 

【初めて行った現場】

JUKE BOX💫

 

【最近行った現場】

I SCREAM 🍨

 

【次行く現場】

SEKAI NO OWARIが決まってて。笑

エイトかジャニスト入りたいな🙏🏼

 

【記憶に残ってるファンサ】

ないかな😆💕

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

エイトならモノグラムWASABIスペアキー。キスマイはI SCREAM Night、SNOWDOMEの約束、DREAM STAGE。とりあえずこのくらいで止めておきます…結局全部素敵!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・無難に大阪ロマネスクの振りは一緒にできるから好き!

・PARTY MANIACS は言わずもがな…あの足の動きだけで白メシ3杯はイケる

Black&Whiteの藤ヶ谷さん素晴らしめの極みすぎる(スノド芸人)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・ヲタクだったってIt's Alright!

宮田とサイリウムやりたい…

・バンバン!!

 架け橋に一緒に作れたら号泣

 

【1番好きなペンライト】

感動が大きかったのは今回の巨大アイスだけど好きなのはJUKE BOXかな!

(トンチキペンラは推す)

 

【1番好きな衣装】

・十祭の法被と浴衣

・I SCREAMの特効のアレ

 

【よく買う雑誌】

Wink upは企画も写真も素敵!ダンスクはfunkyちゃんが載ってたら買います😊

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

8UPPERSと十祭!!!

パッチは本当にカッコイイ。続編やってくれ 、、十祭は入れなかったけどほんとに衣装もセトリもキマリすぎ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ピアノしか思いつかなくて😂

今も好きなのは本読むことかな!

 

【最近気になっている子】

☆福福大吉いおとわせー☆

腹筋の岡くんが可愛い…あとセクゾの聡ちゃんのイケ化が爆発しててよく泣く。

 

【最後に一言!】

 ただのDDなんですけどこれからもよろしくお願いします 、、😂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってな訳でブログ始めました!!!

不慣れなことをしてるから語彙力の無さしか伝わらなかっただろうなぁ😌

はてブロもゆる〜くやっていけたらなって思ってます。書くことあるかな…もし更新されたら気長に見守ってください(o^^o)