震えるほどに心踊らせたいの。

関西YJ間をローラーで爆走。

松竹座遠すぎ問題。

関東に住む関西担やってるのがしんどすぎるので完璧な理由を述べて松竹座に行けないと思い込ませる戦法を編み出しました。誰か私が松竹座に飛ばないように押さえつけて下さい。ケータイをベッドに投げつけそうです。そっと机に置くのは多分コーヒーじゃなくて遺書。

 

そもそも私は関ジャニ∞が好きで東京ドームや関東の現場が多いんです。ところが(色々あって)気がついたら関西ジャニーズJr.の大橋和也くんが好きになってたもんで。関西の現場といえば松竹座。まぁエイトも昔やってたらしいよね…最寄り駅からとりあえず新大阪まで…カタカタ……ポチッ!

 

…え、松竹座遠くない?!

 

 

 ※私の家に一番近い現場は横浜アリーナ日産スタジアムです。ちょっと遠いけど自転車で行ける程度の距離に住んでいます。

 

 具体的にどのくらい遠いのか

 

  • 物理的に遠い

もし私の家から松竹座まで歩いて行くと4日と8時間かかることが発覚。距離でいえば469km。…よくわかんないけど遠いな。逆にめちゃくちゃ遠いしかわかんない。

 

  • 金銭的に遠い

夜行バスだと往復14000円。新幹線だと往復で30000円。チケ代やらご飯代やら色々含めて40000円ぐらいは使うよな。……いやいやいやちょっと待って、バイトしていない系JKにそんなお金ある訳ないよ、、

 

ただでさえ事務所担になりつつある私。

エイトから関ジュまで全力で推すタイプの関西担だっていうのに…他GのLIVEにも参戦するのに…円盤もそこそこには買いたいタイプなのに…既にI SCREAM*1とラキセ*2のDVD予約してるっていうのに…

ため息つきながらジャニーズWESTがバックを付けてくれてる有り難みを感じてます。ヲタクって最高に楽しいけど最高にしんどい。【定期】

 

もういいよわかった8人で単独コンしよう!!それでEXか横アリに来て!!!せめて関東に来て!!!(大声)

まぁその時は東京と横浜を案内するから予定は早めに教えてな!?!?

古謝と相談してしおり作るから!!!!!

 

 

 

*1:Kis-My-Ft2の今夏に行われたコンサート。12月21日発売

*2:ジャニーズWESTの2016年頭に行われたコンサート。正式名称はラッキィィィィィィィ7。11月30日発売