震えるほどに心踊らせたいの。

関西YJ間をローラーで爆走。

沢山のご縁がありまして。

今回!関ジャニ∞の!LIVE TOUR 2016!

関ジャニ∞'sエンターテイメント

ほんとにほんとにほんとに皆様のお陰です!たまっっったま同行で!!行けることになりました!!!ありがとうございます!!!

 

元々行く予定だったけれど諸事情行けなくなってしまって。今回の冬はジャニーズWESTに賭けるか〜と先日振り込んできました。が!!この際予約済だけどラッキィィィィィィィ7とI SCREAMのDVDは後で買います!!!

バイトしていない学生には辛いから今回は許して。後で絶対買いに行くから。

 

ほんとに、めちゃくちゃ久しぶりなんですわ。ドームに行くのは8月のキスマイぶりだけど、エイトに会えるのは多分もう75398824年ぐらい久しぶり!!!笑

安田担から降りて一年は経ったかな。でも降りたとはいえずっと好きで、とてもとても楽しみにしています。やっぱeighterからは一生降りないよ〜〜!最高で最強〜〜〜!!(大声)

 

✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

今回は行かないけれど実はHey! Say! JUMPのコンサートにも誘われていて、元旦は予定があったために泣く泣くお断りしました…

 

ほんとに、ほんっっとに、皆様に感謝の気持ちを伝えたくて。元々頼んでいた訳でもないのに誘ってくれてとっても嬉しかったし諦めかけてたエイトも入れることになって、こんな小さいアカウントなのに…ただのDDなのに…(涙)

 

本当にありがとうございます。

エイタメ魂、全力で楽しんできます。

 

 ✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

あともう1つ言わせてください!!

今月私のはてブロ内の記事を読んでくれた方が100人を超えました!!!

f:id:drum_xx:20161123001248j:image

こんなグダグダな文章なのにありがとうございます。完全に自己満で始めたブログで、しかもまだ二つしか記事が無いのに…。通知が来ていてびっくりしました。これからも月1ぐらいでやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします。光一くんよりは更新したいな!

 

期末テストの赤点回避を優先しつつ、ヲタクにも熱を注ぎたいものです…