震えるほどに心踊らせたいの。

関西YJ間をローラーで爆走。

私のヲタ活2016☆*。

今年の思い出振り返ってて毎晩寝れない。なんていうのは盛りすぎだけど、楽しかったり悲しかったり悔しかったり…沢山あったけどやっぱり1年でただの関西担から(ほぼ)事務所担となったことで充実しすぎた。そんなノリで2016年の振り返りをします。今回はジャニ事じゃなくても現場じゃなくてもとりあえず思い出に残ったことについて書こうと思う。

 

1.1.

カウコンに大橋くんがいて泣いた。8人揃っていた姿に感動する。ロマネ歌ってくれたエイトと諸々の企画に感謝。

1.3,1.5.~1.7.

ラキセ (横アリにて物販)

物販なのにほぼ行った。自分でもそんな暇だったっけ?と思ってるけど多分合ってるんじゃないかな。もしかしたら全日いたかもしれない。この時にドリステの前売りも買った。

2.27.

キスマイずっと気になってたけど受験を終えてからハマるってことで友達の家でキスワを見る。ナチュラルに好き。キスマイあんまり知らなかったけどカッコイイ!!!調子に乗ってスノドを借りて帰るけど死んだ。

3.4.

Love-tuneが結成された。昔から安井くんは知ってたから嬉しかった。東京で一番好きな萩谷おめでとう。

4.16.

ドリステ舞台挨拶(横浜)

生の関ジュ初めて見た。大橋くんは終始マシュマロであった。西畑がチャラい。席がめちゃくちゃ近かった。松葉杖だったけど頑張って行ってよかった。るたこじがるたこじだった。f:id:drum_xx:20161230165002j:image

4.28.~5.1.

京都に行った。ドリステ巡りをする。嵐電の嵐山駅がめちゃくちゃ綺麗だった。太秦駅は割と過疎で私の松葉杖を心配しておばあちゃんが声かけてくれた。そんなおばあちゃんも骨折していたらしく辛い思いを共有した。f:id:drum_xx:20161230155308j:image

6.10.

clubEARTH 10th ANNIVERSARY

初めてSTUDIO COASTに行く。新木場最高。Fukaseのカッコよさは異常だった。ゲスの極み乙女。Dragon Night歌ったのは本気で一生忘れないから…f:id:drum_xx:20161230155653j:image

6.19.

THE DINNER (たまアリ)

めちゃくちゃ近い。外周近くて5m先にセカオワがいた。実は風邪引いてて薬飲みまくってた。演出でお肉の焼いてる匂いがした。セカオワは天才だと思った。f:id:drum_xx:20161230160544j:image

8.4.~8.5.

I SCREAM (東京ドーム)

Kis-My-Ft2と天井席を初体験する。キスマイってマジめちゃくちゃかっこいい。ZZLで騒ぎまくって周りに引かれる。双眼鏡越しに見た藤ヶ谷太輔は彫刻だった。あと100均でサイリウム買ってヲタ芸した。特効がヤバイ。盛りだくさんって感じでめちゃくちゃ楽しかった。f:id:drum_xx:20161230155111j:image

8.11.~8.12.

DEAR. (横アリにて物販)

JUMPの横アリ物販に付き添いで行く。プレ販なのに三時間ぐらい並んだ。ファン層が若すぎて焦った。やっぱり欲しくなって次の日に圭人の団扇を買った。

8.13.

六本木と渋谷へ行く。EXの前を通った。テレ朝は夏祭りとだけあってとても賑わっていた。ファミクラで1時間ぐらい動画見てた。KAT-TUNvsKANJANI∞のドリボを購入した。 f:id:drum_xx:20161230180116j:image

8.27.

未確認フェスティバル (新木場)

2度目の新木場STUDIO COAST。入場無料だから…なんて1人で行ってきた。出演者が10代のみのライブでどのバンドもかっこよかった。KANA-BOONを前から2列目で見た。メガネ飛ばすと思った。エイトも箱やってほしい。f:id:drum_xx:20161230164213j:image

10.7.

DEAR. (横アリにて物販)

2回目の横アリも来てしまった。物販の付き添いで今回は何も買わず。公演中である曲が音漏れしてたのが聴こえたけど楽しそうでした。

10.31.

体育会TVの観覧 (東西vsのやつ)

気づいたのが三日前ぐらいで焦った。ディズニー以外の千葉は初めてだった。めちゃくちゃ寒かった。今江くんが一瞬にこにーしてた。円陣で泣いた。古謝で泣いた。funkyもDKも大吾もみんなかっこよくて泣いた。長妻はデカくてイケメンなのにめちゃくちゃ良い人だった。上田くんはイケメンなひよこだった。

あとTBSのカメラマンさんがファンサくれた。ありがとうワタナベくん。

12.15~12.16

 ・エイタメ (東京ドーム)

半径3m以内を村上信五が通った。最後に安田章大の地声のありがとうが聞こえて泣きそうになった。銀テも譲ってもらえた。ドーム内でも始まるまでは寒かった。映像がかっこいい。Tokyo holicが最高。NOROSHIしか聴けなくなった。最高で最強だった。f:id:drum_xx:20161230161729j:image

 

充実してた2016ありがとう。人生で一番楽しい1年間だった。関西には飛べないけどそれはまだ我慢します。

あと4日でなうぇすと始まるのに準備も宿題もしていない…紅白は手紙を書きながらになりそうだなぁ…笑

来年もよろしくお願いします♡

Best wishes for the new year!!!